サンリオの「ぐでたま」が乙女たちの悩みに答える『ぐでたま女子。』発売 / ぜんぜんやる気ないキャラなのに大丈夫なの…?

ぐでーってかわいい。。。

Pouch[ポーチ]

gudetama1

サンリオのキャラクター史上、最もやる気のないキャラクターとして話題沸騰中のぐでたまさん。Twitterでつぶやくのすら「だるい」などと言っているクセに、ぐでたまさん初の女性向け書籍を発売しちゃうようです。

内容はと言うと……乙女たちの悩みにぐでたまさんが答えるそうです。大丈夫ですかね。乙女たちに対して、「だるい」とか言ってしまわないですかね。

元の投稿を表示 さらに13語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中