漫画家・赤塚不二夫生誕80周年を記念して記念切手セット発売! 漫画双六編と人生年表編、2種類とも凝った作りで欲しくなっちゃうよーっ!!

これで~いいのだ~~

Pouch[ポーチ]

akatsuka1『天才バカボン』『おそ松くん』『ひみつのアッコちゃん』などの作品で知られる漫画家・赤塚不二夫さん。2008年に他界しましたが、今なお「ギャグ漫画の王様」としてその存在は多くの人々の心に残っています。

そんな赤塚不二夫さん、今年で生誕80周年なんですね! それを記念して2月27日に郵便局から発売されたのが、赤塚不二夫生誕80周年記念フレーム切手セット」2種

漫画双六編と人生年表編、あなたならどちらが欲しい? ……と聞きたいところですが、これファンだったら絶対どちらも欲しくなっちゃうような凝った作りの豪華版になっておりますっ!!

元の投稿を表示 さらに19語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中